今日はLauさんに乗せてもらって一緒にハウスへ
パソコンのおさらいをしたのです
トップページはもうバッチリどんどん新しい画像を載せて行かなくっちゃ

お昼過ぎ・・委託のsweet snowさんが来て・・喉を気遣ってくれゼスチャーで挨拶をしてくれたのでした(笑)
それはさておき・・喉にいいかと思ってと柚子TEAを持って来てくれました
さりげなく優しい心遣いにウルッってしまいました
arigatous_20110205194741.jpgありがとう!cid_01@100831_210937@______N02A@docomo_ne.gif
個人的に、sweet snowさんの作品が大好きです
ハウスのブログにも画像を載せましたが、ここでも紹介しますね
sno-sinnsaku.jpg
こすりの白と茶色のコラボ一つ一つのアイディアが素晴らしい作品ばかりです
snowさん・・新作沢山お願いしま~す!cid_10@100223_212946@______N02A@docomo_ne.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/615-09ae3f40
