2011.02.02 むずいっ(>_<)
今日の札幌・・昼間はプラスの3℃になったようですね
このまま春になってくれるかな~


ハウスLauさんと2人出勤・・・今日はパソコンを教わる日
いとも簡単にマウスを操るレオ先生、 独学であんなにまでできるなんて素晴らしい
しっかり教わったつもりだったのに・・・ナント画像が入らず中々むずいものがありました
でも諦める訳にはいきません
頑張って勉強しなくては

一日がすぐに過ぎて、LauさんとKさんの勤めるブルーチューリップまで届け物
ついでに可愛いガラスのプレートと車用のサシェ・・布で出来たあじさいと薔薇を買って来ました
zakkatati.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/612-ec511823
