今日、耳鼻科の診察へ行って・・・待つこと3時間
今日も長かったけれど、一週間も長かった
久しぶりに自分の声を耳にして・・こんな声だっけ・・・と変な感じがしたのです
先生の診察では『良く頑張ったね・・声を出さなかったのと薬が効いたせいか、ポリープが半分になっていて、もう窒息死する心配はないよ薬が効いているのなら、もう一週間飲んでみて様子をみましょう無理に声を出そうとしたり、大声を出したりして無茶はやめたら声を出していいよ』・・・との事でした
何度かしか会った事のない先生なのに、まるで私がおだって大騒ぎをする人間だと分っているかのようでした(笑)
何はともあれ手術は免れ・・・皆さんには色々とご心配をおかけして、励ましのメール・コメントを頂き心から感謝しています
どうもありがとうございました


から戻り、Lauさんが寄ってくれて、元気を出して・・・と私好みのZAKKAをプレゼントしてくれたのです
早速飾らせて貰いました~
ure.jpg
これを見ると・・もうガーデニングもの時期かぁと作る気満々
元気を貰いました・・・ありがとう!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/608-48a7fecc
