今日の札幌・・・一日中、良いお天気でしたね~!cid_04@100831_211002@______N02A@docomo_ne.gif
あちこちで除雪作業が行われて、道路が広くなりました

夕べ、友達の所に泊りに行った娘からが来て、ダンボール2個宅急便で出しておいて・・と。
はいはいと簡単に了解したものの・・集荷のお願い電話が出来ない誰かにお願いして、宅配便を呼んでもらおうかいや迷惑はかけられないから、ネットで申し込もうか・・・悩んだあげく、結局重たい荷物を持って郵便局へ出しに行ってきました
声を出せないというのは辛いものですね
郵便局の受付で、メモに『声が出せなくすみません。荷物送りたいのですが』と書いたら、いいですよと優しく対応してくれて・・後は聞かれた事にうなづくだけ
つくづく会話が出来る事・音が聞こえる事・物が見える事の大切さが身にしみています
人間、当たり前だと忘れがちですが・・・どんな事にも、日々感謝の心が必要ですよね
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/603-a64180e4
