先日iccoに『自分をもっと大事にしなくっちゃ駄目ですよ。バレーになんかいって!!』と叱られたばかり!cid_06@100831_211025@______N02A@docomo_ne.gif
いう事を聞かずに、またまた昨日・・声が出ないのにカラオケへ楽しい新年会だったのに、今朝がた5時に喉が苦しく目が覚めて・・吸入気分を変えてシャワーに入ってから、また眠ったのですが・・やっぱ寝苦しく、マスクをして病院へ
耳鼻科は、土曜日なのもあって混んでました

風邪の扁桃腺と勝手に思っていたらナント・・声帯がとても腫れてポリープみたいなのが、下がっているからこのままにしておくと窒息死するよと、一週間の声出し禁止令を命じられてしまったのです
ヒソヒソ声で喋るのも傷がつくそうで・・まずは一週間の吸入通いと薬で様子をみて、治らなければ手術
ゲゲゲ  自分は絶対大丈夫な~んて自惚れた考えに罰が当たったのです

明日からのハウス出勤も1週間のお休み
電話での会話も無理で・・社長にFAX・・スタッフさんにメールでごめんなさいを
結局、皆に迷惑をかけてしまって・・・只今反省中です
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/601-3ab0cb0b
