一日一日と風邪も良くなってきました~
やっぱ疲れもあったような・・・人間、休養って大切なんだってこの頃特に感じます
吸入も良かったけれど・・前にTVでやっていた緑茶のうがい・・
効き目ばっちり
風邪の予防に毎日やらなくっちゃ

寝ているのも飽きてしまって・・午後から作業台に座ってみました
前々からやって見ようと思っていたタイル貼り今後の作品つくりの為に・・と今日は練習こんなんじゃ駄目だな~
tokei.jpg

リサイクルショップで購入した、時計付きのKEYBOXには・・お気に入りのポストカードを中に貼って見たのですが・・周りが重たい感じ
今日は失敗したけれど、ゆっくりゆっくり作りだそう~と
明日はLauさんと2人で出勤・・精算日までの1カ月がとても早い気がする
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/599-a828fce1
