ひどい雪でしたね~
ハウスへ行く前に、家の駐車場の雪かき・・着いてからハウスの雪かき
一日いっぱい雪かきをしていた気が

こんな雪の凄い日でも。ハウスにはお客様が来て下さって・・・嬉しい事ですよね
私のブログを見てくれているという、白石のお客様・・・私より、だいぶ若いのに・・今年、成人式を迎えたお子さんがいらっしゃると・・驚いちゃった
ついつい色んなお喋りをさせて頂いちゃったのです
ブログを見てくれていると聞いて、何だか親近感が・・ちゃっと厚かましかったかな
今日も見てくれていたら・・ごめんなさいね!cid_01@100831_210937@______N02A@docomo_ne.gif


明日もこんなに雪が降るのでしょうかね~
明日はお休み・・作品作らなくっちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/593-7e88b4cf
