今日の午後の飛行機で、息子は帰って行きました~!cid_01@110112_201130@______N02A@docomo_ne.gif!cid_02@110112_201132@______N02A@docomo_ne.gif
最後の夜も朝方5時まで、友達と大騒ぎ・・1人泊って今日は早々と友達も連れて娘と4人で千歳まで見送りに

千歳送迎時には必ず『アウトレットモール・・レラ』でのお買いもの
いつからか恒例になっている
久しぶりに来たんだから!!~とか、またしばし来れないから!!の私の心理を読まれてる(笑)さすが我が子です
レラで・・北海道から行っている同じ大学の野球部の友達に会い、ラーメンを食べ空港で元気に友達と車から降りて行きました
帰りの車は、一緒に行った息子の友と娘と3人・・何だかやっぱ淋しいなと戻ってきました
主人は今日、新年会
娘と息子の居ない家で・・緊張感が消えふにゃふにゃになりながら、残り物でピザ餅を作って食べました
pizamoti.jpg
今日は早く寝てしまおう~っと!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/592-1bab4e3a
