今日は、お天気も良く最高の成人式でした~!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif

平成2年生まれの子供たち
どんな大人になっていくのかな~

息子が戻ってから、毎日のように我が家に来る子供達・・・今日も朝から何人も、いちいち我が家に集合してからスタートする彼らが我が子の様に可愛い
自覚を持ち、悔いのない豊富な経験を持つ大人になって欲しいな

息子へ・・・
今自分があるのは、周囲に居てくれた仲間があったからこそ
それを頭に置いて・・これからも友を財産にいい人生を作って行って欲しいと母は願っています

二十歳のわりに、おどけた幼稚な息子ですが『楽しいくて、こっちで成人式が出来てよかった
と喜んでいました
友達へ・・・
母からありがとう
seijinnsiki

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/590-f5d6642e
