寒い毎日ですね~
道路がツルツルで・・スリップしている車が何台もありました
こんな日は、乗らないのが一番なのですが・・そうもいかず
高速道路は50キロ規制がかかっていました

息子と娘と3人で、今日は美容室へ・・・
成人式に出るには、とんでもへんてこな髪型の息子を今日は何とか捕まえて行って来たのです
もっと早くに行くはずが・・毎日遊びあるいていて、ギリギリの今日になったという訳です

息子の元彼女からが来て、東京の住んでいるのだけど札幌で成人式にでるのだと
時間があったら会いたいと言ってくれたのですが
今回はお互いの時間が合わず、またと言う事になったのです
前撮りした、成人式の写メを送ってくれました~
黒の振袖が渋く、とても素敵です
背が高いので、モデルさんの様・・・成人おめでとう
息子と別れても、仲良くやっていこうね
yurie.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/588-d6d2f962
