久しぶりのお休みで・・・ゆっくりできるな~と思っていたら、ナント今日も猛吹雪・・おまけにと~っても寒い一日

今日は3回も雪かきをして・・ぐったりしちゃいました
午後から子供達と買い物へ・・道路は渋滞、しかも地吹雪で前は見えずと最悪
明日もこんなお天気なのでしょうかねイヤダイヤダ

そういえば・・先月28日に息子が帰って来てから。ず~っとに1人で居てゆっくりなんて事ないな~
息子の友達が来ていたり・・大掃除だったり仕事だったり友達と出かけたりと
まっ仕方のない話なのですが・・・こんなにゆっくり息子がいる事ってもう無いと思うので、頑張らなくっちゃな

明日はお天気荒れませんように・・・!cid_01@100831_210937@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/587-1249c369
