nennga.jpg

新年明けましておめでとうございま~す楽しいお正月をお過ごしですか
賑やかな宴会もまだまだ続いている我が家です
ご馳走を食べて、息子の友達も来て恒例のトランプ大会
成人になった息子も、その姉も・・母は1滴のアルコールも飲まないのにガブガブ飲んで楽しそう
父は一緒に飲める楽しみが増えたようでニコニコしています
明日は家族で実家へ・・あんなに飲んで明日起きれるのかな~
どうやら私の運転になりそうです

皆さま・・・本年も宜しくお願いしますね~!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/582-e872fd43
