・・・かなり遅いですが、昨日ハウスに納品したお正月飾りです
kazari.jpg
いつもなら・・・お正月飾りを作りだすと、年末のお掃除をしなきゃとそわそわしていましたが。。。
今年のこの落ち着きようは何なのでしょう
まるで掃除をしていないのに、焦りもしない自分がいるのです

昨日、息子が元気よく帰ってきました
大洗からフェリーで19時間・・・友達と一緒に船の中のゲームセンターで遊んだりバイキングを食べたりと、船の旅も中々良かったそうです
一緒に帰って来た子のお母さんと2人で、苫小牧港までお迎えに
せっかくの苫小牧・・・好物のホッキを食べて、市場で暮れのお買いものもして来たのでした
hune.jpg

そして息子と友達とお母さんと一年の垢をこすりにたまゆらへ・・・

ハードだったけど・・楽しい一日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/580-758f68a1
