何だか、落着かないままに時間が過ぎていきます時計進学の為の準備をしようにも・・息子が居ない日が多くてん゙-.s参っちゃう?沢山の友達との別れに忙しいと威張ってますが・・そろそろ母も切れそうですラブ  
そんな中、数週間前に10枚だけ買った宝くじの抽選が今日発表になりました絵文字名を入力してください
当たった当たった5等200円crown04.gifヘヘヘ・・金額じゃないのです絵文字名を入力してください 5等賞・・5等賞ですからニコそれも、受験時に買った幸運を呼ぶ、風水の8角形のミニ鏡のお陰さまハート美容室で呼んだ雑誌に宝くじも当たり幸運も呼ぶと書いてあったものをネットで買ったのでした。思うに・・受験合格もそれのお陰だと勝手に信じ、大事な宝物と決め付けて」いる私なのでしたimage002.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/58-5c3f4932
