昨日は我が家で製作日
ミニバレーの若い子が、ハワイでの妹の挙式の為にリングピローをプレゼントしたいとのこと・・
色々考えた結果・・スヌーピー好きの妹だから、リングピローにスヌーピーをつけてあげると・・iccoに来てもらい羊毛フェルトでスヌーピーを教わり作ったのです

図案は、スヌーピー好きのデブニアさんが前にわざわざ届けてくれたもの
スヌーピーに見えるかな
iccoと若い子・・同じものを作っても形も顔も違います
でもお嫁さんとお婿さんでちょうどよく出来たのでした
どんな風に仕上げるのでしょうか~
sunu-pi-.jpg

その間・・私はお邪魔なので正月飾り今年バージョンを2個作りましたが...
ハウスに並べても、もう遅いだろうな
その後・・今年最後のミニバレーへ
帰省している大学生2人も交えていい汗かいて・・帰りにはプチ忘年会で焼き鳥を食べて帰宅
昨日も充実した一日でした

今日は、息子を迎えに苫小牧へ
元気な声でがかかって来ていました・・私も楽しみです
船が揺れませんように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/579-4dcd2d4c
