2010.12.26 寒寒~(^_^;)
国道からわき道に入ると・・道路はスケートリンク恐いです
バタバタしていて、タイヤもまだ買っていない
ブラックアイスバーンが一番嫌なんだよな

今日もハウスへ行ってきました
デコパージュの先生と色んなお喋りをして楽しい時間
年上の方とお喋りさせて貰うと・・とてもお勉強になるのですありがたやありがたや~

ハウスの帰り・・暫く行っていなかった買い物へ
冷蔵庫の中がスッカラカン・・・お店も道路も、何だか忙しない雰囲気になってきましたね!!
これが年の暮れなのでしょうが・・
明日はお休み、我が家で羊毛の講習会・・明後日は筑波からフェリーに乗って息子が帰ってきます
今年は成人式の為、少し長く居られます・・何を作って食べさせようかな~!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/578-3e3d12b0
