今日はXmasイヴ
息子は居ないし、娘も留守夫婦2人きりでご馳走もなく、いつもと変わらぬ晩御飯

子供たちが小さな頃は、を飾ってケーキを買ってと色々やったのだけれど・・・
段々にこんなものなのでしょうかね~

その昔、我が家のサンタさんは悪戯好きで・・朝、枕元には支持の入ったメモだけメモに書かれたとおりに次のメモを探し又メモの支持に従う・・・最後にようやく望みのプレゼントを
探して探して、ようやく手にするプレゼントはただ置いてあるより嬉しかったようです

ハウスの帰り道・・いくらなんでも淋しいXmasかなと思い、お給料も頂いた事だし・・ささやかだけど寒がりの主人にフリースのセーターを買ってきました・・・昔のように。。メモを置いておこうっかな~
そして・・きっと!・・!絶対!!・・主人からのプレゼントは無いだろうから、ちゃっかり自分にもプレゼントを買いました
フフフ(笑)・・何事にも期待は禁物
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/576-9edc5e45
