シンシンと雪が降った一日・・・今日は、何処へも出かけず大掃除!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gif
NHKでやっていた、重層水とクエン酸水を作って霧吹きでシュッシュしていたら面白くなってしまって
トイレ掃除までやっちゃったのです
それぞれ水200㎜ℓに対して小さじ2を混ぜ合わせ・・壁などの汚れには重層水、水汚れにはクエン酸水
なかなかGOODで、あちこちピカピカになりました

昨日の決意は何処へやら
結局・・掃除と雪かきの疲れがどっと出て、作品作りは出来ず
昨日持ちかえって来た、ハウス作品一つ完成させただけになってしまいました
          hausu作品

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/571-41fba222
