お仕事の休みの今日は・・ゆっくり朝寝
朝昼兼用のご飯を食べてから・・・一度は心臓が止まってしまった友達のお見舞いに行って来たのです
倒れてから1カ月・・後遺症一つ残らず、元気な姿をみれて良かった
倒れてからの事は全くわからず・・気が付いたら病院のICU、手を縛られた事だけ覚えているけど。。と14キロ痩せて別人でしたが、元気に笑って話してくれました
何とも救急車が、もうちょっと遅れていたら、命を落としていたとのこと(>_<)
おまけにいい病院に運ばれ、助かったんだと言っていました
本当に良かった良かった
退院したら、飲み会ねと約束して、帰りは早めの夕食を中華のパオパオで食べてきました

道路がツルツル皆さん、歩きも車も気をつけましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/567-2e1ad474
