今日は、娘の送迎付きでハウス出勤
一日中・・・賑わっていたハウスです

午前・・Lauさんとiccoが来てくれて、何だk気持ち的に安心するのです
陶芸サークルでゆめのさんとYちゃんも来ていて、まだまだ知らない事が沢山あって、大丈夫かと不安もあるのだけれど、お客様の顔もだいぶんわかってきて、毎日楽しいハウスです

帰りは、娘が見たいというので、昨日のイルミネーションを見て、焼き鳥を食べて帰宅
主人は忘年会

明日はハウスでiccoの初お教室・・・さ~て上手くいくかな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/565-e1331d9a
