日曜日に買ってきたテレビの台・・
家具屋さんでみたら、さほど大きく無いから・・・組み立ては簡単
・・・と思いきや・今日は朝も早よから、電動ドライバーと説明書片手に4時間半
甘く見過ぎていました
部屋中、ぐちゃぐちゃにしながら・・説明書の順番通り
何とか形になって、後は模様替え

夕方、娘と違うsweetデコレーションに行ってカーテンを探していたら、買ったテレビの台と同じものがあって・・・そこには注意書きが
『この商品は、とても重たいので、1人では組み立てないでください』え~早く言ってよ・・って感じ
何とも今日一日・・へとへとになってしまったのでした
早く、大きなテレビが来ないかな
bo-do_20101207234954.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/562-31f86fd8
