・・・作品ですと言っても、自分でなく
iccoのXmasバージョンです   またまたおとぼけ顔の可愛いスノーマン
完成品の写メを送ってくれました
いっこ作品

羊毛フェルト基本の○を使って、リースやネックレスに・・・今週土曜日に、お試し講習会をやって見る事になりました
どんな作品が出来るのか、お楽しみです

昨日、ようやく夫婦意見一致のテレビ台を買って来たのです
これに決まるまでには、何件もの家具屋さんを見て回り大曲のスィートデコレーションでようやく・・・!cid_06@100831_211025@______N02A@docomo_ne.gif

お互いに、面倒になって・・しまいには何でも良くなっちゃって決めてしまったのもありますが
購入後、くじを引かせて貰い、もちハズレ(こんなんじゃ宝くじもあたらないかな
でもハズレくじ3枚で可愛い雑貨をくれました
ワイヤーZAKKAは北野スィートデコレーション閉店セールで買ったものです
テレビ台をセットしたら飾~ざろっと
ZAKKA1_20101206170607.jpg
 晩御飯の準備OKミニバレーに行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/561-baab33c5
