昨日、テレビ台を見に行きながら・・娘をスタジオまで送り、
帰りに大通りに寄って・・・ちらりとイルミネーションを見てきました

皆さん・デジカメ片手に札幌の冬の祭典を楽しんでいたようです
irumine-syonn.jpg
もっとゆっくり歩いて見たかったのですが・・主人が『家具やが閉まる』と言うので諦め、今度友達とゆっくりこようと心に決め戻ったのです

今日のハウスでは、嬉しい事が
CountryHeartでアプリコットのイベントに出店した時、大きめの白の棚を買って下さった方が、ナントハウスのお客様だったのです!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif
その節はありがとうございますとご挨拶
ハウスにいなければ、ずっと分るはずもない事でした
嬉しい出会いの合った日曜日だったのでした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/560-538bade5
