fc2ブログ
2009.03.22 お別れ(>_<)
今日は、ボール少年団の時から、息子と兄弟のように仲良くして貰っていた1つ年下のJ君としばしお別れになる為、うーん、まいっか待ち合わせて温泉に行ってきました絵文字名を入力してください
J君は明日から遠征の為本州へ・・飛行機入れ違いで息子が飛行機行ってしまうので今日ということに・・・はずかしい久しぶりに会っても昔のように会話がきれる事無く、楽しそうに笑っていましたニコ
彼は一人っ子、息子は男兄弟がなくこの先もずーっとずーっと仲良くしていって欲しいなと母たちは思うのでした20081225142702.gif20081225142702.gif
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/56-4ab50902