昨日の地震に続いて、今日は暴風雨
ひどいお天気でしたね

今朝は朝から作りもの天気が悪く、外に出るのもおっくうで・・・
でも暫く作りものモードで無かったので、さっぱり進まず・・・友達から電話が入って出掛けることにしました(案が浮かばない時は気分を変えて・・

江別方面に用があり、友達とハウスのLauさんに会いに少しだけ・・・
可愛いベビーティア―ズ植物を買ってきました1ポット100円で、お友達にも一つプレゼント
どちらが長く育てられるか競争です

夜になって、又作業場に座り。。。カレンダーのお直しと、クリスマスリースを一つ作って見ましたが・・・またまたしつこくなっちゃって明日の朝、見直して嫌だったら作り直そう
karennda_20101203213932.jpg

生憎の天気で、今日のハウスは淋しい一日となったようです
明日と明後日は晴れてくれるかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/558-2aadcd18
