2010.12.01 師走・・(*^^)v
今日から・・いよいよ師走に入りました
 あと30日で今年も終わりだなんて・・・一年って早いものですね~!cid_06@100223_212447@______N02A@docomo_ne.gif

今日はLauさんと2人でハウスでお仕事・・・仕入れやお教室の打ち合わせや、何かとやることが沢山でしたが何とか無事に終わらせてきました
CountryHeartのスィーツさんとパッチさんが来てくれて、CountryHeartのコーナーをXmasバージョンに飾ってくれました
まだまだ増えるXmas作品・・是非見に来て下さいね
ikko_20101201174956.jpg

iccoが来て、羊毛フェルトお教室の打ち合わせ
可愛い新作を持って来てくれました
iccoコーナーはCountryHeartコーナーのすぐ横にありますので・・ここもお見逃しなく

12sihuto.jpg
12月のシフト表です
黄緑・・ゆめのさん、黄色・・Lauさん、赤が私Big mamaです
1・18・25日は二人出勤・・・暮れの29日は3人で出勤して年内最後の大掃除
皆さま、お気軽に遊びにきてくださいね~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/556-3fcb4909
