今日のハウスは、ちょっぴり淋しく掃除の時間が多かったような
わりと1人の時間があって・・掃除が終わってからはレジの説明書と睨めっこ敵は中々難しい
4時ピッタリに終わり・・何年ぶりに会う東京からのお友達と待ち合わせのロイヤルホストへ・・
・・・不思議なものですかれこれ7・8年も会っていないはずなのに、昨日もあってお喋りしたような感じ
次々と話題が・飛び交い・・楽しい時間でした

明日はLauさんとハウスにも来てくれるそうで・・・緊張してレジを間違わないようにしなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/550-e2aa7f42
