今日は清算日・・
今までと違って、CountryHeartとしてではなく、ハウススタッフとしてLauさんと2人での出勤でした
さすがの社長  長年の経験から、人を見る目がバッチリ
細かな事はLauさんで、力仕事は私で・・と分ってくれています

朝からLauさんはパソコン仕事・・私は棚の移動息ピッタリなのです

午後から、姉友さんがいとこさんと来店して下さり・・遠くからありがとうございました
是非又来てくださいね~!cid_01@100831_210937@______N02A@docomo_ne.gif

Lauさんのハウス作品・・おとぼけうさちゃんがとても可愛いかったので、こっそりパチリしてきちゃいました
なんとも癒されます
usa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/547-6f1874f8
