・・息子の計画サプライズは大成功に終わり、満足して筑波に帰って行きました!cid_07@100223_212634@______N02A@docomo_ne.gif

金曜の夜、何も知らない主人が帰宅・・食卓に座ってご飯を食べていた息子に気が付かずに『ア・・どうも』と誰かと間違え挨拶を・・よくよく見直し、息子と気がつき『なんでおまえはここに居るんだ』・・と超驚きの様子
息子は満足げでしたが・・10日間黙っていた私はめっちゃ苦しかったのでした

4か月振りに戻った息子・・2晩でしたが、友達が大勢集まってくれ、久しぶりに賑やかな毎日でした

土曜日、姪と漬物の樽を買いに行き・・スーパーの入り口で献血のお願いとあって。初めて献血をして貰いました
basu.jpg

知り合いが倒れて、まだ意識不明
何も出来ないから、頑張っての気持を込めて・・・どうか思いが届きますように

tukemono.jpg
主人の実家の味・・魚漬け(タラの切り漬け)を姪とともに作りました
どんな味になるのか・・ちょっぴり不安
土曜の夜は、娘のダンスの発表会で一日が終わり・今日は、ゆっくり朝寝して・・昼から息子を送りながら千歳アウトレットモール・レラへ
rera.jpgレラは早くもクリスマスソングが流れていました
明日は、いい加減私もクリスマスを作らねば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/541-e864e9b9
