2010.11.12 4連勤・・(*^^)v
火曜日から続いたハウスのお仕事・・トウキビの4連勤とは疲れの度合いがちょっと違います

毎日、初めての人と出会いお喋りをするって新鮮・・色んな事が学べます
今日は、社長の奥さんと・・トウキビや野菜の検品のパートの話でおお盛り上がり苦労話もいつしか笑いになるのですよね
ハウスにいるサンタさん・・私のお気に入りを飾ってきました
sanntakuro-su.jpg表情がとてもほのぼのしていて癒されます
レジの前からいつもみえるように・・・
今日も一日が瞬く間に過ぎて、4時終了
帰り道。車からみた空が何とも素敵で信号の合間にパチリ
kaerimiti

買い物をして戻り・・すぐにおかずを山ほど作りました今日はこれから、父と姉には秘密で2晩だけ息子が帰ってきます
サプライズは・・どんな結果になるのでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/540-ca980ea4
