アイコン名を入力してください手作りハウスに行ってきました。
一ヶ月振りくらいにあった大将、木くずだらけになってお仕事頑張っていましたよ絵文字名を入力してくださいバレンタインのお返しにと・・ロイズのクッキーをくれたのでしたkrh_i0004.gifいつも優しい大将をCountryHeartメンバーの皆は大好きなのでしたimage002.gif
大将ありがとうハート皆でご馳走になりましたぁニコ
sになって、近くの居酒屋さんへ・・メンバーさん全員参加で、今後のイベントについて等を話し合ったのです。お腹いっぱい食べて、盛り上がった所で場所を変えて恒例のカラオケ大会アイコン名を入力してくださいワッハッハ・オッホッホXDと涙しながら、まるで子供に返ったように笑ったのでした絵文字名を入力してください一晩過ぎた今でもまだ、余韻が残っている私なのです20081225142702.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/54-53dcb5ac
