今日もハウスでお店番
江別のイベントと重なり・・ハウスはお暇・・と思いきやなんとイベント帰りのお客さまで大忙し
あっと言う間に時間は過ぎました
5時に一度家に戻り。さっと晩御飯の支度をしてから娘を街まで送った帰り、ふと江別のイベントが午後8時までだったのを思い出して
Lauさんに付き合って貰い、江別まで行ってきました!cid_03@100223_212312@______N02A@docomo_ne.gif
1時間しか見れなかったけど・・さっと欲しいものだけを購入できてヨカッタ
スタッフゆめのさんも頑張っていましたよ

そこには、数年前にとてもいい作品を置いていた・・私と同じ名前の作家さんがいたのです
まさか会えるなんて・・今は東急のこみやまやや北見などに委託して忙しくしてるそうです
是非又・・作品を見せて貰いたく、アドレス交換
ハウスに来てくれるようお願いしてきました

会場を出て、Lauさんと遅い晩ごはん・・回転ずしのトリトンを食べてからお買い物
冷蔵庫の中がスッカラカン沢山買いこんだのと・・お菓子を少々
明日の夜は・・CountryHeartの忘年会・・年に一度の忘年会はいつもめちゃくちゃ楽しいのです
明日もハウスのお店番、その後はすぐに忘年会だから・・夕ご飯はお弁当で我慢していただきましょ!cid_06@100831_211025@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/532-a3ac3444
