
今日はず~っとず~っと雨・雨・雨
ここんとこ、お天気がパーっとしませんね

本日ハウスのお店番お天気のせいかお客様は少なかったけれど・・・何故かハウスに居ると時間があっとゆう間に過ぎるのです

その昔に・・CountryHeartを色んなイベントや、ご自分のログハウスでのイベントなどにいつも声をかけて下さっていたJUNJUNさん
トールのものやカントリードールをお借りして、CountryHeartのコーナーに置きました
まだまだファンがいるAmericanCountry。。。どうぞ見て下さいね
do-riu.jpg
iccoのコーナーもCountryHeartのコーナーの近くに来ましたよ
陶器にドール・・バージョンアップしたCountryHeartです
センターの飾り付けも少しだけ変えて見ました
少しずつですが・・新作増えています
ha-to_20101103205609.jpg


sihuto_20101103205828.jpg
おしまいは、11月のシフト表です・・黄色がLauさん・黄緑がゆめのさん・赤がわたくしBigmamaです
どうぞ遊びに来て下さいね!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/530-5f1b00fc
