今日はお友達と、円山でやっていたイベント『プチ ジャルダン』へ行ってきました
小さなアパートの前には、人が並び・・ホットコーヒーのサービスもあって
中に入ると素敵な雑貨が沢山
私のお目当ては、江別カントリーフェスタで見つけた作家さん『HummingBirdさん』
旭川の方で・・どれもこれも欲しくなってしまうような作品ばかり
今日もお気に入りを見つけてきました
hummingbird.jpg
お洒落なポストカードにキーフック・・外国切手に雑貨詰め合わせのセット
どれを手にしても、ラッピングが全部素敵なのです
スタッフさんは全員・・若いお母さんばかりでアイディアに感心しました

久しぶりの雑貨屋さん巡りで、私もハンドメイドモードに入ってきました!cid_05@100407_220330@______N02A@docomo_ne.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/525-dba67f52
