今朝は、トウキビ終わっての初日
ゆっくり寝ようと思いきや姪のお泊りで4;30起き白石JRまで送り元気に社会見学広島へと出かけて行きました

戻って、少し仮眠をとって・昼にはランチでトウキビ終了の打ち上げへ!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
エプロン姿じゃないおばちゃん達と倉庫でない場所で会って・・色々な話をしたのです
いつもはゆっくり話す暇もなかったのですが・・・70代60代50代それぞれに色んな思いを胸に前向きに頑張っている事を学んだのです・・・人生っていろいろですよね

36号線山田電気向いの焼き肉バイキング『運河亭』・・これまた、いろいろあって美味しかったです!cid_06@100831_211025@______N02A@docomo_ne.gif
すっかり食べ過ぎて、夜まで消化しきれず友達とたまゆら温泉へ行ってきて
今日はぐっすり眠れそう
明日はハウスの出勤日・・寝坊しないでいかないと
おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/523-83e12cba
