先週の火曜日から・・・昨日までず~っとお仕事で。今日は朝からのんびりとしていました
午前は疲れがたまって、体が思うように動かず・・午後1:30からようやく行動開始
主人と東苗穂のジャスコへ行ってきました
主人は会社のYシャツを見に・・私は雑貨屋さんと手芸屋さん
時間短縮の為・・別行動
可愛いスケジュール帳とエプロンを買ってきました
淡いピンクのチェックがお気に入り
NIKOMI.jpg
今ハマっている・・あっこさんの煮込みラーメン
野菜も沢山食べる事が出来るし、安いし超簡単につくれちゃう・・主婦には最高
ちゃんこ塩味と醤油に味噌味・・すきやき風と4つの味が揃っているみたいですが。友達が美味しいと教えてくれたのはちゃんこ塩味
今日の夜は、久々に姪夫婦が来たので楽しい食卓でした
皆さんも一度食べて見て下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/516-ba84be9f
