パートに出てからというもの・・・時間が足りなく困っています
やらなくっちゃならない事あり過ぎて・・・
・・・と言っても睡眠時間を減らせば、本当は足りるのかも知れませんが・・
毎日7時間はしっかり寝ないと、翌日の仕事がきついのです睡眠時間7時間は、まるで小学生
あと10日程で終了だから、頑張らなくっちゃ

クレセントムーンさんとiccoさんから、実家Timeに作品をお借りしました
エコクラフトも一昔と違って、、色んな編み方でお洒落な仕上がりですよね
iccoさんの羊毛フエルト・・・実家で人気で売り切れしちゃったので追加して貰いました
白くまくんが可愛いです
kuresennto.jpg

手作りハウスは、いよいよ明日からsaleです
私は、明日はトウキビで行けませんが・・明日はCountryHeartからはスィーツツさんとパッチBさんがお店番で。Lauさんはハウススタッフとしてハウスに居ます
明後日土曜日はm私Bigmamaとmeetanさんがお店番で行っていますので、皆さんどうぞお早めに・・いい物お安くゲットして下さいね!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
お待ちしていま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/513-76cd7c3e
