連休中・・・西岡イオンに行った時にとても可愛いメガネを見つけて
悩む程の値段では無かったのですがいくつも持っているしな~・・・と思いつつ、うやむやなまま・・諦めて帰って来たのですが。。
やっぱしどうしても欲しくなってしまって今日仕事帰りに買ってきてしまいました
その昔・・とても視力が良かったのだけどそれが悪いのか老眼が早くに進んでしまったという悲しい事実
megane.jpg
ブルーのチェックの老眼鏡こ~んな可愛い老眼鏡は初めて見ました
ちょっと合わないけれど・・花柄のメガネケースもお気に入り
早速明日のトウキビで使いま~す・・
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/512-bbebbadf
