今日は一日中
朝9:30にmeetanさんとハウスヘ行きました
私はハウス勤務の日・・meetanさんは今日はお菓子作りの先生として
生徒は、ハウスの社長さん・・・上手に出来あがっていましたよ

meetanさんの新作です
kosa-jyu.jpg

何カ月も前に・・meetanさんから、『こんなのってどう』と一つ見せて貰って・・・『とてもお洒落でいいね~』・・・と言ってから、かなりの時間が過ぎましたが
今日ようやくハウスに納品されました
鞄につけたり、洋服コートにつけたり・・・髪につけてもと使い道色々のコサージュ
実物はもっともっと素敵でしたよ

今日はmeetanさんに沢山お手伝いをして貰いましたどうもありがとう!cid_01@100831_210937@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/510-aa550238
