しばし・・ウンともスンとも言って来なかった息子から!cid_02@090805_225818@______N02A@docomo_ne.gifがきて、『生活費を送って下さい』・・と。
先月24日に送ったばかりでもう無いの・・と言いたかったけれど、よくよく聞くと野球の遠征費にかかったとかで
風邪で39℃の熱もでて寝込んでたらしいのでした
いきなり『もう使っちゃったの』・・と言わなくて良かった
離れていると、熱が出たと聞くのが一番嫌ですね
すぐに飛んで行くことも出来ず、せっせと栄養のあるおかずを作って送るだけ
茨木は昼と夜の気温差が激しい所だそうで、ちゃんと体温調整しているのだろうか
と思いだしたように急に心配になってきた母です

札幌も寒かったり、暑かったりの日がまだまだありますが・・皆さん風邪に気をつけてくださいね

本日Lauさんがハウスに出勤しました
手作りハウスのブログも見てみてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/506-189fd805
