もうそろそろ、暖房をつけてもいいかな・・と思うくらい寒い一日でしたね~!cid_06@100223_212447@______N02A@docomo_ne.gif

そんな日の今日・・大通りで行われていた『オータムフェスト2010』の最終日に行ってきました
天候のせいもあり、それほど混んではいませんでしたが・・温かいラーメンコーナーには沢山の人が並んでいました
食欲の秋です・・何を食べても美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいました
みなさん・・食べ過ぎに注意しましょうね
aki.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/504-24752c1a
