今日は一日中1010310_800-101.gif
時折、風も強くなって・・仕事の休憩中トイレに行くのも大変でした
雨の日は嫌ですよね何事もやる気が起きなくって・・
パートに出る前までは、雨で部屋が暗い日は寝てばかりいたものですが・・・最近は倉庫に入ってしまうと全く天候は関係なし
健康的な生活を送っています

仕事帰りにお買い物・・今晩のおかずは、湯豆腐とジンギスカン
へんてこな組み合わせですが・・テーブルに並んでいればOKOK・・・ついでに明日のお弁当のおかずに味付けジンギスカンのから揚げも作ってしまったので、主人が戻るまで少し作りものをしようかな~
PM8:00・・どこまで作れるだろう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/499-4decac10
