朝晩寒いくらいになってきましたね
暑過ぎては文句いい~の寒くなっては文句いい~のだとお天気坊やに叱られてしまいますよね

今日は仕事から戻ってご無沙汰続き・・・
暫くあっていない友達から74.gifがあり、『もうそろそろあわなくっちゃ顔を忘れちゃう』と来週に合う約束をしたのです
夕食支度を終えた午後7時・・ピンポン!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif・・・夏休みで息子が帰って来ていて、明日帰るからと家族で顔を見せに来てくれたのです
暫く見ない間に、すっかり美男子になっていてビックリモデルのバイトでもしたらて感じ
東京での色んな話を聞かせてくれました
余談ですが、会話の中で聞いた話・・・今まで宝くじの当選した人のデーターをまとめると、男性はイニシャルがTKのみずがめ座、女性はイニシャルMKうお座の方が多かったそうですそんな方の宝くじを買って貰うと当たる確率が高いのでは・・

そして最後の懐かしは・・パソコンを開くと、暫くぶりにデブニアさんがコメントをくれていたのです
こんな日ってあるんですね~!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/489-0d6ba994
