夕べは、先週の疲れか乳児の様に12時間も寝てしまいました
お陰で今朝はスッキリ・・・午前に足の病院に行って戻ってからは、窓ふきに雑巾かけにお風呂掃除・・洗濯掃除とテキパキ働くお掃除おばちゃんでした
仕事へ行くと、体の動きが良くなるのか休みにしかできないからと張り切っちゃうのかはわかりませんが・・・
ついでに、暫く出ていなかった庭にでてみました・・・すると雑草がボーボーになっていて夕方涼しくなってから、汗だくで草刈りをしたのです
暑い毎日・・水やりしなかったものだから、お花も残り少なくなっちゃって何とも淋しいお庭です!cid_06@100831_211025@______N02A@docomo_ne.gif
最後のお花達。。大切にしなくっちゃ
niwa_20100904191543.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/481-53d828e8
