2010.09.01 9月・・・(^^♪
今日から9月になりました・・・秋だというのに、まだまだ暑いですね~!cid_04@100831_211002@______N02A@docomo_ne.gif

2年ぶりのパート初日は、今も足の裏がジンジンしています
今年から検品作業は、二階になったとかで、35段の螺旋階段をいちいち上がったり下がったり
おまけに15分の休憩が午前午後一回ずつと一時間のお昼休み・・・6時間殆ど立ちっぱなしは、二つ歳を重ねた今年はかなりきついものがありますホッ!
一昨年は、平気で段ボール2つ持っていたのに、今年は一つさえも重たいのです慣れたら大丈夫かな
でも検品している時間・・・無になれるので案外好きな仕事かな一日があっとゆう間に過ぎるのです
前向きに考えて明日からもガンバローっと

夜になって、晩御飯の支度を終え・・・明日からしばしのお別れのsuuさんに売り上げを渡してきました
ちょっとの間に秋色のシュシュを沢山作って、新聞ラックも作っていました
東京は、連日37度の猛暑熱中症に気をつけて、行ってらっしゃ~い
suu_20100901205544.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/478-72447d3c
