昨日から来ていた姉と・・・今日は食品衛生責任者講習へ行って、一日お勉強をして来ました
朝に9時から~夕方5時まで・・ひたすら食品衛生についてのお勉強
思ってたより若い人が多く、ビックリ
就職難のこの頃、資格だけ取っておく若者が多いとやらで何と最初から最後まで寝ている若者もいました
事務局の方に5回程起こされても、向きを変えてまた寝ちゃって!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif・・・それでもしっかり資格修了書を貰って帰りました
sikaku.jpg
久しぶりの大通り公園・・人が沢山いましたよ
何やら・・学生が真っ黒な物体の前に集まり、私も気になり見てみると・・・お金を入れると動いてくれる人間だそうです
不況の中、色々な案があるのですね~
ふぅぅ・・お勉強って疲れる・・・でもせっかく取った資格、無駄にせず何かやりたいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/471-ef5bb09c
