の中は風が入って涼しいです

夕べ、新聞を見ていた娘が急に『映画を観にいかな~い』・・・と言いだし、次の放映時間は何と午後11:30だというのです
懐かしのメロディーの歌番組を観ていたノリで、行くとは言ったものの・・・いつもならとっくに寝ている時間!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif
たまに家族で映画を観に行ったって・・の娘の言葉に、主人も行く事になりました
ハナミズキ・・ゲゲの主役の向井さんが出演していたのですが、大きいスクリーンでの向井さんは素敵でした
映画なんて、昔に観たハリーポッター以来何十年ぶり
恋愛ものは縁がなくなってきましたが・・たまには映画も良いもんですね~

実家の時計屋に、だいぶ前から置いてあった看板娘
お直ししましたすっご~く昔に作ったものだから、新しい帽子をかぶせただけですが
kanabann.jpg
さ~て、そろそろハンドメイド開始しなくては
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/469-0412522c
