2010.08.05 暑すぎ~(>_<)
今日の札幌30度・・・
暑過ぎと考え事とで、一日むしゃくしゃイライラ・・・冷風機を強にして、天井をみながらボーっとしたまま何時間無駄にした事か!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif
やらなくちゃならない事沢山あったのにな

気持ち切り替え、午後3時気合い入れに30分の加圧運動をしてからシャワーに入り、ようやく自分を取り戻しました

へこんだ時に元気をくれるアカペラの歌・・・『今から・・少しづつ気持ちを切り替え、そんなのナハハと笑い飛ばして~弱い自分を隠して・・』から始まるお気に入りの歌を今日もいつしか、何度も口ずさんでいたのです

夕方には、東京から来た息子の女友達らと娘に姪・・7人でカラオケ行きストレス発散
午前、へこんでいた自分が嘘のように今はご機嫌・・・皆さんストレスは溜めてはいけませんよ~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/454-aed55424
