久しぶりに
早起きして、朝食も掃除・洗濯もAM10:30までに終わらせて・・・の前にどっかりと座っての応援
肩がこるくらいに気合いを入れて応援したのですが、甲子園出場には届かず
3年生、最後の夏が終わってしまいました
息子が3年生の時の一年生が、今年の3年生もうはや2年も過ぎたなんて・・・来年からは知っている子もいないけど、ずっと母校の応援していこ~っと
その次の試合も、友達の子供の母校で応援していたのだけれど・・・やっぱり負けてしまい
試合終了後は、気が抜けてしまって今日はだらだらと過ごしていました

マンションでは、夏祭りが行われて・・駐車場は賑わっていました


7月のSOLDOUTです!cid_10@100223_212946@______N02A@docomo_ne.gif
urikire.jpg
野球も終わったし、そろそろ私も切り替えなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/445-5cbe3d59
