jumee☆BrokenHeart1心が病んでいる娘に付き合い、夕べは深夜2時までカラオケに・・アイコン名を入力してください 朝方まで眠れないまま。
今日はミニバレーミニバレー・・・ヘトヘトの私なのですてへっ 卒業式後から、毎日息子の友達が泊まり、これまたご飯支度でヘトヘトですん゙-.s 自分のヘトヘトの体はどうにかなるけど、子供の心の痛みはどうもしてあげる事ができないただ望まれるがままに、話題に触れず違う方向から支えてあげるのが精一杯絵文字名を入力してくださいくじけず強く進んで欲しい・・一分一秒も速く時間が過ぎて笑顔を取り戻して欲しいこの頃です時計mushi.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/44-420293c7
